人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

スリムーチョ 効果 口コミ

f:id:diet-of-mylife:20150708204502p:plain

ネット通販で話題になってるダイエットサプリ「スリムーチョ」の効果や口コミを紹介していきます。

 

ネットショップなどでスリムーチョを見てみると、かなり過激なことがかかれていますが、実際のところはどうなんでしょうか?


スリムーチョってこんなサプリ

f:id:diet-of-mylife:20150321195507p:plain


スリムーチョはヨーグルト味のタブレット型のサプリメントです。
ネットショップによると
「希少糖含有食品」となています。

希少糖というと、血糖値の上昇を抑えたり、脂肪を付きにくくしたりなどダイエットやメタボ対策に有効な素材として話題になっています。
そんな希少糖が含まれている食品なんです。

スリムーチョの原材料をチェックしてみると
・ デキストリン
・ 白インゲン豆抽出物
・ コレウスフォルスコリエキス末
など、誇大広告では!?
といわれている割にはダイエット食品、サプリなどでの定番の原材料が含まれています。

ですから、
スリムーチョ=効果なし
とは言えないかなと思います。


スリムーチョの効果

f:id:diet-of-mylife:20150408191602p:plain


ネットショップでスリムーチョの商品説明をチェックしてみると
肥満外来の専門家が開発したもので
「2015年秋より
NASAでも採用が決定」
などのことがかかれています。

これだけをみると
すごい!!とも思えますし、
誇大広告じゃないの??とも思ってしまいますよね。

ただ、正直まったく効果なしとは言いませんが、
そこまでの劇的な効果が期待できるとは考えづらいです。

一般的なダイエットサプリメントの原材料とそれほど変わらないですからね。

トクホなどでも使われるデキストリン
→ 食物繊維と考えてOKです。

炭水化物系を食べても脂肪になりにくい白インゲン豆抽出物

脂肪燃焼などの効果があるコレウスフォルスコリ
→ DHCのフォースコリーで有名ですよね。

f:id:diet-of-mylife:20150417183847p:plain

これらがメインに使われていますので、
劇的な効果は期待しにくいですが
少なからずダイエット効果はあると思います。


スリムーチョの口コミ

f:id:diet-of-mylife:20150520152339p:plain

実際にスリムーチョを飲んでいる方の口コミを調べてみました。
ダイエット効果は実感できるのでしょうか?

・ 飲んでからお通じは良くなっています。今のところ体重は変わっていないのですが、便秘解消にはアリですよ。


・ すごい痩せそうに思って買いましたが、特にダイエット効果がでませんでした


・ NASAに採用決定って怪しすぎる。。。


・ 正直、誇大広告でしょと思いつつのみましたが、1か月で1キロ減。効果があるといえばあるのかも

ネットショップの過激な効果を期待すると
ガッカリしてしまうようですが、
お通じが良くなったりなどの声もありましたし、
原材料から見て副作用などの心配はなさそうなので
一度試してみるのはありかもしれません。

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら