人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

カフェココ プロボディソープ 効果


f:id:diet-of-mylife:20150720080300p:plain

ネット通販などで話題になっている

脂肪を溶解することができるダイエット石鹸
カフェココ プロボディソープの効果について紹介していきます。


カフェココ プロボディソープの特徴・効果

f:id:diet-of-mylife:20150210195906p:plain


カフェココ プロボディソープの通販サイトを見てみると
かなり過激なことがかかれていて、
本当なの?

と半信半疑になってしまいますが、
本当だったらスゴすぎる。。。
と気になってしまいますよね。

通販サイトによると
カフェココ プロボディソープであらうだけで

・ 脂肪を確実溶かし流す!
・ 98.7%が痩せた!!
・ 4週間で20キロ痩せた
といったことがかかれています。

一体どんな成分が使われているのかチェックしていきましょう。


カフェココ プロボディソープの原材料は

f:id:diet-of-mylife:20150321195507p:plain


脂肪を溶かしてしまうという石鹸。
カフェココ プロボディソープ。

一体どんな原材料で作られているのでしょうか?
体に危険なものとか使われていないのかチェックしていきましょう。

・ ココナッツオイル

f:id:diet-of-mylife:20150720080412p:plain


・ コーヒー種子エキス

f:id:diet-of-mylife:20150720080612p:plain


・ アラビアコーヒーノキ種子油
・ マテ茶葉エキス
・ ウコン根茎エキス
・ 生姜根茎エキス
といったものが使われています。

これだけを見ると、体に危険そうなものは使われていませんね。
そのため、使うと体に異常が出てくるといった危険なものとは考えにくいです。

とはいっても、カフェココ プロボディソープで使われている原材料は
ダイエットサプリなどでも使われているものばかりですよね。

ココナッツオイルは海外セレブも愛用しているということで人気になっていますが
マッサージオイルとして使うと美肌効果があります。

しかし、保湿や美肌効果などは期待できますが
脂肪を溶かすなどは考えにくいと思われます。

コーヒー種子エキスは化粧水などにも使われているものです。
保湿効果が高く、こちらもお肌の調子を整えるために有効です。


アラビアコーヒーノキ種子油は香料として使われていると考えられます。
体に害はないかと思います。

マテ茶葉エキスも化粧品に使われることがあります。
美肌、美白効果が期待できるかと思います。

このようにチェックしてみると
通販サイトではかなり過激なことがかかれていて過激で危険な香りががしてしまいますが(笑)
使われている原材料はちゃんとしたものが使われています。

しかし、これで脂肪が溶け出すかというと
ちょっと信頼性にかけると思われます。

カフェココ プロボディソープを実際に使われている方の口コミを調べてみましたので
よろしければ参考にしてみてくださいね!

→ カフェココ プロボディソープの口コミ まとめ

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら