人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

脂肪溶解クリーム 効果 口コミ

f:id:diet-of-mylife:20150624014105p:plain

 

気になるお肉を落としたい!
部分痩せしたい!!

そんな女性に人気になっている脂肪溶解クリームの中でも
人気のあるアイテムの効果や口コミを紹介していきます。


PINCHER body cream

f:id:diet-of-mylife:20150922124214p:plain


1つ目の脂肪溶解クリームは
楽天などで人気になっているPINCHER body creamです。

このPINCHER body creamは和漢エキスを配合しているのが特徴のクリームです。

・ 脂肪溶解注射で使われるレシチン

・ 血行を良くしてくれるヒバアタエキス

・ 脂肪燃焼に効果的なアルゲエキス
などが配合されています。

口コミでは。。。。

・ まだ1週間程度しか使っていませんが、脂肪が柔らかくなってきて、いい感じです。
香りも柑橘系の優しい香りで良かったです。

・ スベスベした感じで伸びがいいです。
2週間で少しお腹周りに変化が出てきたように感じます。

・ セルライト対策で購入。お肉がやわらかくなってきました。リピしそう!
など、口コミでも評価が高く試してみる価値がありそうなアイテムのようです。

→ PINCHER body cream 楽天のページはこちら


セレスティーク

f:id:diet-of-mylife:20150922124331p:plain


セレスティークはフランスで開発されたATPeptideが配合された脂肪溶解クリームです。

 

ATPeptideは使用後、35分をすぎたあたりから
脂肪を分解するようにしてくれるという注目の成分です。

 

特にセルライト対策に良いということで人気になっています。

 

口コミでは。。。

・ 悩みのタネだった、ふくらはぎが細くなってきました。
・ 二の腕に使っています。少し細くなってきたかな??という感じです。
・ 2週間使いましたが、変化が感じられていないですね。。。
リピするか迷っています。

 

となっています。

もちろん、効果には個人差があるので何とも言えませんが、
フランス発のATPeptideというのは気になりますよね!

→ セレスティーク 楽天のページはこちら

 


アウトセルプレミアム

 

f:id:diet-of-mylife:20150922124420p:plain

 


アウトセルプレミアムはセルライト対策に有効なクリームとして人気になっています。
リピート率は80パーセントを超える信頼性の高いクリームです。

セルライトができやすい部分、気になりやすい部分に
30秒塗るだけで効果が出てくるというのは嬉しいですよね。

美容成分も多く含まれていますので
部分痩せと美肌を同時に狙えるのが魅力です。

 

口コミでは。。。

・ 甘い感じの香りで、使っていると肌がツルツルになりました!

・ 3回使ってみましたが、まだ変化は感じていません。
ただ、肌がいい感じにスベスベになったのがよかったです。

・ 朝起きたらむくみが取れていて、すごくうれしかったです。

 

など、全体的に高い評価を得ているようです。
500円のお試しボトルもあるようなので一度試してみるのもいいかなと思います。

→ アウトセルプレミアム お試し 楽天のページはこちら

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら