人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

カフェココ プロボディソープ 効果なしって本当?

f:id:diet-of-mylife:20150720080300p:plain

ネットの広告などでよく目にする
カフェココ プロボディソープ

いろいろ知らべていると
カフェココ プロボディソープ 効果なし
ってことを目にします。

実際のところはどうなんでしょうか?


脂肪を溶かす石鹸?

f:id:diet-of-mylife:20150210195906p:plain

まず、カフェココ プロボディソープについて調べてみると
カフェココ プロボディソープは

脂肪を溶かして流してくれる
ダイエット石鹸とのことです。

通販サイトには
4週間で20キロも痩せた
といったことがかかれていて、気になってしまいますね。

また、販売ページには激ヤセした方の
ビフォーアフターの写真が載っていたりして
私も気になるお腹のお肉を落とせるかも
と期待しちゃいますよね。

ただ、効果なしという声があるのはどういう訳なんでしょうか?


効果あり?効果なし?

f:id:diet-of-mylife:20150321195507p:plain

ダイエットサプリなどでも
あのサプリは効果があった!
私には全然効果がなかった。。。
などのことは良くあります。

正しい使い方もしていない方がいたり
サプリ以外にも運動を頑張ったから痩せた
ということもありますからね。

通販サイトのページ以外に
カフェココ プロボディソープを使っている方の口コミを探してみても
あまり口コミがのっていないんですよね。

なので効果あり、効果なしの判断は少し難しいのですが
カフェココ プロボディソープの原材料を見てみると

・ ココナッツオイル

f:id:diet-of-mylife:20150720080412p:plain


・ コーヒー種子エキス

f:id:diet-of-mylife:20150720080612p:plain


・ マテ茶葉エキス
など、コスメなどに使われているものが多く、
危険なものではないというのは理解できます。

ただ逆に多くのコスメに使われているもので作られているので
劇的な効果は期待しにくいのではないか
私は考えます。

なので、お肌にはプラスの効果がありそうですが、
ダイエット効果とか、脂肪を溶かして流してくれる
というのはちょっと信用していいのか難しいのかなと思いますね。

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら