人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

インターセプトプラス 効果と口コミ

f:id:diet-of-mylife:20151107114332p:plain

 

 ネット通販で話題になっている

インターセプトプラスの効果と口コミを調べてみました。

通販サイトなどを見ていると
メチャクチャ痩せれる!
みたいな感じで紹介されているのですが
実際のところどうなのか?

副作用とか危険性はないの??
など、気になる点を紹介してきます。


どんなサプリなの?

f:id:diet-of-mylife:20151018102423p:plain


インターセプトプラスの販売ページを見てみると

たった1回飲むだけで体重が減りだす

とか

脂肪尿が大量にでます

とか本当なの??
と思えてしまいますよね。

インターセプトプラスは
脂肪が体につかないようにするサプリと
脂肪を落としていくためのサプリの
2種類を飲むことで痩せていくというサプリです。

f:id:diet-of-mylife:20151107114424p:plain

一体どんな成分が配合されているの?
と思ったので調べてみると

脂肪が体につかないようにするサプリには
難消化性デキストリンという食物繊維
生姜、黒コショウ、白インゲン、コレウスフォルスコリなどが
含まれています。


お通じを良くしたり、体を温める成分が多いなという印象です。

販売ページをみると
画期的な成分が配合されているように感じますが、
意外と「よくあるダイエットサプリ」と同じようなものが含まれていると
いっていいかと思います。

 

そのため、脂肪が体につきにくくするサプリは
危険性とか副作用の心配はないのかなと思います。

もちろん、そのかわり劇的な効果や変化が期待できるか?
というと疑問も感じてしまいます。

f:id:diet-of-mylife:20151107114701p:plain


もう1つのサプリ
脂肪を落としていくためのサプリには
肝機能を高めてくれるL-オルニチン、
美容に良いというスーパーフード「スピリナ」
マカやギムネマという成分が含まれています。

こちらも副作用とか危険性も薄いといえます。
というよりも普通に体に良いものばかり含まれていますね。

入っている成分だけをみてみると
普通に健康とか、美容とかダイエットによいものが
含まれているサプリ
といっていいのかなと思います。

逆に言ってしまうと、
インターセプトプラスの販売サイトに書かれているような
劇的な効果はちょっと期待しにくいのかなと思います。

 


口コミではどうなの?

f:id:diet-of-mylife:20150520152339p:plain


配合されているものから考えると
劇的な効果があるか?
といわれると疑問に感じてしまうのですが
実際に飲んでる方はどのような変化があったのでしょうか?

・ 1か月続けて飲みましたが体重に変化はありませんでした。
リピートはなしですね。。。

・ 飲んだらすぐに体が熱くなるってことでしたが、体は熱くなりませんでした。
正直、効果はなかったです。

などなど、口コミを調べてみると
効果を感じられた方がほとんどいらっしゃらないようでした。


販売ページでは、すごく過激なことが書かれていますが
過度な期待は持たれないほうがいいかもしれませんね。

ただ、ダイエットサプリ=効果なし
ともいえません。

実際、すごく口コミでも評判もよく
人気になっているダイエットサプリもあります。

たとえば、

お通じを良くしたい!
体重を落としたい!
というのであれば
スルスル酵素というサプリはお通じがすごく良くなるのでオススメです

スマイル酵素

→ スルスル酵素 公式サイト