人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

燃焼系サプリ 運動前に飲むと良いもの

ダイエットのためにジョギングなどの運動をされている方も多いかと思います。

もし、運動が習慣になっているのでしたら燃焼系のサプリを運動前に飲むと脂肪燃焼がさらにスムーズになるんですよ。

 

f:id:diet-of-mylife:20150420141044p:plain

特にカフェイン、緑茶エキスが配合されているサプリを飲んでから運動すると体脂肪の燃焼を促進するんですよ。


アスリートも飲んでいる燃焼系サプリ

スポーツ選手も試合前の減量期になると燃焼系サプリを飲んでから運動することが多いんだそうです。

アスリートも飲んでいることで有名なのがイグナイトです。

 

f:id:diet-of-mylife:20150420141130p:plain

イグナイトは運動中に脂肪が燃焼しやすくなるカフェイン、緑茶エキスが配合されています。
また、疲労回復を促す成分も配合されているので毎日のケアという意味合いも含まれているそうです。

そして、ダイエットサプリには欠かせないコレウスフォルスコリも含まれていますから、燃焼系サプリとしてはかなり期待できるものといっていいでしょう。

運動前にイグナイトを2カプセル飲むだけ、
これだけで1か月後2か月後の体重や体脂肪に変化がでてくるんですよ。

アスリートも飲むということで若干お値段が高めになっているんですが、
(90回分で9000円近くします)
減量と疲労回復の2つの効果が期待できるということを考えると
1度は試してみる価値があるかと思います。


イグナイトの口コミ

実際にイグナイトを飲んでいる方の口コミをチェックしてみると
運動前に飲まれている方は満足されている方が多いですね。


・ 自転車が趣味なので乗る前に飲んでいます。食べるのは大好きなのでいっぱい食べていましたが体重はしっかりと落ちました。

・ ジムでトレーニングをする前に飲んでいます。1か月では特に変化がわからなかったのですが3か月くらい飲み続けていたらちゃんと体脂肪率はさがっていました。

など、運動をされている方には好評となっています。

イグナイトは楽天などで購入することができるので、ちょっと体脂肪率下げたいんだよな
という方は試してみてはいかがでしょうか?

→ イグナイト 楽天のページはこちら

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら