人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

こうじ酵素ダイエット 口コミ

悠悠館の酵素サプリメント

こうじ酵素を使ってダイエットをしている方は実際のところどんな変化があったのでしょうか?

f:id:diet-of-mylife:20150613175723p:plain

 

こうじ酵素ダイエット実践者さんの口コミや体験談を紹介していきます。


こうじ酵素について

f:id:diet-of-mylife:20150613180129p:plain

こうじ酵素はひえ、あわ、紫黒米など7種類の穀物からできた酵素サプリメントです。
色いろな酵素サプリ、酵素ドリンクがある中で「こうじ酵素」の特徴は
生きた酵素を補給できる
ことなんです。

一般的な酵素ドリンク、サプリは製造過程で熱処理されるため酵素が死滅してしまっていることが多いんです。

それに対して「こうじ酵素」は酵素を死滅させることなく作られていますから、
生きた酵素を補給することができるんです。

生きた酵素を補給することで、基礎代謝がアップして痩せやすくなります。
また、レジスタントプロテインという食物繊維も配合されていて、便秘の解消、お通じの改善にも効果的です


愛用者の声、感想

f:id:diet-of-mylife:20150520152339p:plain

・ 体重はあまり変わりませんが、お通じが良くなったのでよかったです。
・ 便通はよくなりましたよ。体重は減りもせず、増えもせず
・ 5か月続けましたが、痩せれませんでした。飲むだけでは厳しいのかなぁ。
・ 冊子には3カ月くらい続けると。。。みたいなことがかかれていて続けましたが体重は落ちていません。やっぱり食事制限とか運動は必要なようです。。

口コミをチェックしてみると、個人差はあるものの
・ お通じは良くなる
・ 体重は変化なし
という方が多かったです。

酵素を補給して基礎代謝が上がるようになり
脂肪が燃えやすくなるというサプリですから、
即効性、ダイエット効果としては弱いようです。

もちろん基礎代謝がアップすると痩せ体質になれるのは間違いないのですが、
それでどれくらい痩せれるかというと
ちょっと微妙なのかもしれませんね。

こうじ酵素はお通じの改善をしたい方には
オススメですが、体重を落とすという点では
少し慎重に検討してから購入したほうがいいかもしれません。

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら