人気になっているダイエットサプリについての情報を紹介しているブログです。皆さんのダイエットに何か助けになるような情報を更新していきます。

ダイエットサプリ 人気 効果ありか調べてみました!

人気のダイエットサプリは本当に効果があるのか?実際に飲んでいる人の感想や評判などを調べてみました。

スリミパ 痩せない


スリミパの口コミなどをチェックしていると、
痩せない。。。
という声が出てきたりします。

実際のところはどうなんでしょうか?

f:id:diet-of-mylife:20150514173854p:plain


スリミパってこんなの!

f:id:diet-of-mylife:20150321195507p:plain


スリミパは毎日1時間、首の下あたりに貼るだけで痩せられるというシートです。
シートを貼るだけで痩せれる訳ないでしょ!!
と感じてしまうかと思いますが、
仕組みとしては、痩せる可能性があるなと
私は思ってしまいました。

スリミパを首の下に貼るとどうなるのかというと。。。

首の下あたりにある褐色脂肪細胞が刺激され活発に働き始めるようになる。
褐色脂肪細胞は脂肪の燃焼をサポートしてくれる細胞なので痩せられる。

ということなんだそうです。

褐色脂肪細胞はテレビでも結構取り上げられることも多く、
褐色脂肪細胞の働きを活発にすること自体はとても効果のあることのようです。


痩せないって本当?

f:id:diet-of-mylife:20150210195906p:plain


ネットでスリミパについて調べていると
痩せない!という声が結構出てくるんですね。

・ 毎日使ってはいるんですが、体重に変化がありませんでした。
・ 冷えピタみたいな感じです。これで痩せるのかなーと半信半疑で使ってはいますが、今のところ痩せたとか体重が落ちたとかはないです。
・ 1か月使ってみました。貼るだけでは痩せないのかなー
など、効果が出なかったという声が結構出てきます。

痩せる仕組みとしては、納得できる部分もあるのですが
実際に効果が出るのかどうかは、ちょっと難しい部分があるようですね。

 

 

読者モデルさんの間で人気のダイエットサプリをご存知ですか?

綺麗になれながら痩せるサプリが話題なんですよ。

 

→ 生酵素サプリ 公式サイトはこちら